☆入庫情報☆

皆様、こんばんは〜星

インフルエンザが、すごく流行っていますが・・・
罹ってしまった方はいらっしゃいませんかぁはてなはてな
大丈夫ですかはてな皆様、手洗い・うがい・マスクなどで予防してお気を付け下さいハートハートハート

なんて、言って……実は……私…………落ち込み
つい2日前までインフルエンザで寝込んでました風邪汗
いやぁ〜やっぱりインフルエンザはツライですね・・・困った
予防注射打ったのにっ!!
お医者様に、予防注射をした時の体調によってかかってしまう事もあるからね〜油断したねぇ〜にっこり・・・と。

すっごく笑顔で言われてしまいました悲しい

まだまだ、寒く雪乾燥していますので・・・
皆様、是非お医者様に笑われない為キラキラ

いやいやびっくり

インフルエンザや風邪をひかない為キラキラお気をつけ下さいませOK

本日は、そんな中MINI Approved Carからオススメの1台をご紹介っさせていただきます音量
拍手MINI COOPER S(AT) レーザーブルー拍手


イケメンですよね〜ちゅーレーザーブルーにホワイトルーフ!そして、スポーツストライプ力こぶインテリアもクールに決まっていますキラキラ
年式:2007年10月 距離:21000km
是非、1度MINI八千代へこのイケメンに逢いに来て下さい☆

お待ちしておりますロケット

Blog Top