スタイリッシュで減税も!

皆さん、こんにちはにっこり

最近二ユースでは大雪による被害が、頻繁に取り上げられています困った
路面の凍結も起こり易いので、十分に気をつけていきましょう。

ところで、ご存知の方も多いかと思いますが、
MINI COOPER SがATでもエコカー減税の対象となりましたびっくり

ちょっと今更な感じがありますが汗
今回は減税対象になった際に、変わった部分を紹介致します。

変わった点は2ヶ所あります。

1つ目は標準ホイールの変更です。


17インチのコニカル・スポークという新デザインのホイールですびっくり
スポーティかつスマートな感じがカッコイイですね〜。

そして2つ目はなんと、
電動ガラスサンルーフの標 準 化ですびっくり


17インチのホイールにサンルーフ付き。
とってもスタイリッシュキラキラに仕上がります。

クールなMINIで街を駆け抜けてみませんかはてな

Blog Top