千種のめりーくりすます。

こんばんは!木曜レギュラー千種の瀬古ですキャラクター(万歳)

_

先週も既にクリスマスの話題を書きましたが・・・

まだまだ続くよクリスマス~クリスマスツリーきらきら

_

という事で、千種店もクリスマスムードいっぱいですよ!

クリスマスツリーやオブジェ?を飾りつけました~きらきら

特にお気に入りなこのクリスマスツリークリスマスツリーハート(トランプ)

ツリーとペッパーホワイト.jpg

なんとこのツリー、180センチくらいあるんです。

飾り付けたのはわたくし瀬古と、

前に度々登場していた樋口でしたが・・・

_

実は私たち2人、身長がミニマム。(笑)

150センチ前後の私たちが必死に飾りつけたツリーきらきら

是非見に来てくださいねキャラクター(万歳)

さきほどのアングルも良いのですが・・・

私は赤が好きなので、こっちのアングルも好きですハート(トランプ)

ツリーとレッド.jpg_外からの眺めもバッチリです!

_

ちなみに自宅にもクリスマスツリー飾りましたハート3(大きい&小さい)

手伝ってくれる人がいないので120センチにしました(笑)

_

MINIはカラバリ豊富なので、どんなイベントにもマッチしますね!

瀬古家の自宅のツリーの写真は、来週までお楽しみに!

ばーいキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

Blog Top