☆MINI NEXT名古屋名東☆

こんにちは(*^U^*)ノ

a

なかなかブログ担当にならなかったので行ってからだいぶ

時間が経過したのですが・・・初めて紅葉のライトアップ見に行きました!ハート

愛知県では有名(?)であるの香嵐渓のライトアップ

a

夏に川・バーベキューでは何度も行ったことあったのですが

紅葉シーズンはっぱで行くのは初めてかわいい

a

香嵐渓.jpg

ライトアップ期間始まって直ぐに行ったのでがらがら・・・

紅葉もまだ差し掛かったばかりでもみじが赤くなりかけでした手(チョキ)

a

だが、本当にきれいでした。a

a

あっという間に見ごろも過ぎてしまい寂しいですが

しかし、四季があるからこそまた来年の楽しみにもなりますもんねハート

a

そういえば先日ついに私の愛車

11111KM達成 !!!

祝11111.jpg

2年4ヶ月目ですがこれからどんどん距離伸ばしていきますね

ちなみにこの前初めて長島まで運転しました!!

高速道路はまだまだ手に汗かきながらの運転ですが・・・笑)

いはらでした

Blog Top