✍.. 名古屋ふらんす ♡

MINI wakayama 緑ハート 林です バニー

.

.

.

昨日 右向き三角1 定休日 を頂きまして きらきら

リフレッシュしたスタッフ が多い中.. 四つ葉

.

.

.

橋本SC名古屋 に行ってきたんだとか 車!

仕事で行っていた様ですが

「 スタッフみんなに 」 緑ハート

 お土産 を買って来てくれました 目がハート八分音符

.

.

.

.

.

1307.JPG

.

.

.

名古屋ふらんす 四つ葉

.

.

.

BMW 橋爪SC 右向き三角1 「 どっちやねん ! 」

とツッコミを入れながら てれてれ (笑)

みんなで いただきま~す 緑ハート

.

.

.

.

.

身近な所から 思いやり ドキドキしているハート

感謝の気持ち を持つことは

とっっても大切な事ですね きらきら

.

.

.

.

.

.

雨の日で 気分がどんより

してしまいがちですが.. !グー

橋本SC のお陰で みんな HAPPY に 緑ハート

.

.

.

.

.

.

右向き三角2右向き三角2 次の BLOG  は エンピツ

そんな 橋本SC オススメ の 顔1吹き出しコメント

BPS MINI  をご紹介致しますので スマイルフェイス

皆様是非ご覧くださいませ 車きらきら

.

.

.

.

.

.

.

.

皆様にとって、本日1日も

より HAAPY であります様に.. 緑ハート

.

.

.

.

スマイルフェイス HAPPY MINI LIFE スマイルフェイス

Blog Top