✍.. 和歌山店 New face ☆

MINI wakayama 黄ハート 林です バニー

.

.

.

皆様 こんばんは スマイルフェイス星2

.

.

.

9月1日より きらきら

MINI wakayama にて 四つ葉

皆様をお出迎え致します

指差し確認右 NEW STAFF を紹介致します 黄ハート

.

.

.

.

1206.JPG

.

.

.

MINI wakayama

セールスコンサルタント

.

右向き三角1 千賀 SC 顔1

.

.

.

.

少しだけ 自己紹介 してもらいましょう~ スマイルフェイス吹き出しコメント

.

.

.

.

趣味は.. ?

お散歩に行く事 歩く人歩く人

.

.

お休みの日は 愛犬ココロちゃん 猟犬

お散歩に行ったり 四つ葉

奥さんと ショッピング を楽しんでいるのだとか てれてれ電球

.

.

.

年齢は.. ?

直接 本人に お聞きくださいませ 顔1 (笑)

.

.

.

.

.

「 新しく MINI wakayama 顔1 営業として

入社しました 千賀 と申します グー

一人でも多くの方 に "MINI "を

知って頂き、愛して頂きたい為 きらきら

"MINI "の 良さ

皆様にお伝え出来る様努めます 車

皆様宜しくお願い致します ! 」

.

By 千賀SC との事です 顔1吹き出しコメント

.

.

.

.

.

千賀SC の 指差し確認右 愛犬ココロちゃん 猟犬四つ葉

トイプードルの女の子 みたいで

メロメロ なんだとか.. ハート3(大きい&小さい)

.

.

.

.

.

1207.JPG

.

.

.

.

真面目そうに見えて めがね

意外と 右向き三角1 突っ込み所満載 ですよ~ てれてれきらきら

.

.

.

.

皆様是非ご来場頂いた際には

お声掛け下さいね 黄ハート

.

.

.

.

.

.

.

.

1022.jpg

.

.

.

.

.

本日 昼過ぎ頃 から 黄ハート

雲一つない青空 が広がっており 目がハート

昨日の豪雨が嘘のよう.. 太陽

.

.

.

.

.

指差し確認右 明日からの週末 きらきら

.

皆様にお会い出来る事を 楽しみ に 目がハート八分音符

MINI wakayama 黄ハート スタッフ一同

チェックマーク2 元気いっぱい チェックマーク2 エンジン全開

.

.

.

皆様のご来場を

心よりお待ち申し上げております 黄ハート

.

.

.

スマイルフェイス HAPPY MINI LIFE スマイルフェイス

Blog Top