✍.. MINI × オーナー様 ♡

MINI wakayama ハート 林です バニー

.

.

皆様 こんばんは スマイルフェイス星2

.

.

.

今週末御来場頂いたお客様 ハート3(大きい&小さい)

御来場頂き

ありがとうございました てれてれ!

.

.

.

.

今週末も 四つ葉

MINI と オーナー様 の 出逢い

を、見る事が出来 きらきら

MINI wakayama ハート スタッフ一同

大変嬉しく思っております 目がハート

.

.

.

.

.

サービス利用 の為ご来場下さった方 ドキドキしているハート

MINI を見に来て下さった方 ドキドキしているハート

私達スタッフに 会いに来て下さった方 ドキドキしているハート

.

.

.

皆様から 元気 を沢山頂けるからこそ !

笑顔いっぱいで 営業出来る事を

一段と感じる事が出来る1日でございました ハート

.

.

.

.

皆様本当にありがとうございました てれてれ!

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

1219.jpg

.

.

.

.

.

明日から 指差し確認右 週初め きらきら

.

お仕事の方も 星2

お休みの方も 星2

.

.

.

MINI wakayama HAPPY BLOG

ご覧下さっている皆様にとって 四つ葉

.

.

.

.

.

素敵な週初めの1日 と、なります様に.. ハート

.

.

.

.

スマイルフェイス SMILE MINI LIFE スマイルフェイス

Blog Top