✍.. K様より ♡

MINI wakayama 黄ハート 林です バニー

.

.

.

本日 指差し確認右 MINI wakayama ショールーム

お立ち寄り下さいました 車ダッシュ

松本SC 担当の K様 より 黄ハート

とっっっても嬉しいプレゼント を頂きました 目がハートきらきら

.

.

.

.

.

1270.JPG

.

.

.

TIO GULUTON 黄ハート

路地裏のチーズケーキ を頂きました 目がハート星2

.

.

.

.

本当に 美味しいケーキ で ケーキドキドキしているハート

これがスタッフに 大人気 !

.

営業終了後.. ハート3(大きい&小さい)

K様 のご厚意に甘え

営業・サービス 右向き三角1 みんなで 頂きました てれてれきらきら

.

.

.

.

K様 いつもいつも 黄ハート 素敵な笑顔 と共に頂ける

温かいお心遣い

本当に嬉しく思っております 涙ぽろりドキドキしているハート

.

.

.

.

慌ただしいショールーム へのご案内となり

申し訳御座いませんでした 失敗

.

是非また お嬢様  お母様 と一緒に 四つ葉

ごゆっくり遊びにいらして下さいませ 目がハートきらきら

.

.

.

.

.

こうして お気遣い頂ける事

本当に嬉しく思っております 失敗黄ハート

.

.

.

.

552.JPG

.

.

.

.

K様 ハート3(大きい&小さい) スタッフ全員を HAPPY にして頂き

本当にありがとうございました 黄ハート

.

.

.

.

.

K様 にとって明日も

笑顔溢れる1日 となります様に.. 黄ハート

Blog Top