MINI ご納車☆

 

 

 

 

先日ご納車の

M様

ご納車おめでとうございますーーー拍手チュー2

 

 

 

 

 

 

5 DOOR   ONE

ペッパーホワイト

201512102.jpg

 人差し指サイン

これはお母様と娘様に

どうぞ写メご一緒に~バイバイてれてれ

って言ってる

まっちゃんの笑顔が写りこんでます。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

残念ながら娘様には遠慮されてしまいましたので

お母様とまっちゃんの2ショット

いただきました~OK!2

201512103.JPG

左向き三角2まっちゃんのメガネの光具合ハンパないのはスルーします。

 

 

 

 

MINI TO MINI

 

 

 

 

CROSSOVER ONE

ライトホワイトからの

お乗換えでございます~てれてれスパーク2(キラリマーク)

 

 

 

 

 

なんとM様

、これでスパーク2(キラリマーク)3代目スパーク2(キラリマーク)だとか「!!」

 

 

なんとも羨ましいびっくり帽子

 

 

 

 

 

 

 

 

初代は3DOORで、

CROSSOVERが出たときに

CROSSOVERの5DOORに惹かれ

お母様が娘様にだまってこっそりと電球

まっちゃんと商談し、決めてきたとかびっくり

 

 

 

 

 

なんともおちゃめなお母様チュー2ハート(トランプ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今回は

NEW 

5DOOR

お乗換えとなったとのことふっバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

ペッパーホワイト

今回はブラックジャックのルーフステッカーが

こだわり見ざるキャンディ(ぺろぺろ)

 

目立ってなんぼっすびっくりきらきら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下三角2担当SC:まっちゃんから一言下三角2

「祝「!!」「!!」「!!」

3代目(3台目)バースデーにこにこ

 

 

4代目(4台目)も

待ってまーすてれてれおやゆびサイン

 

 

 

とのことびっくりきらきら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

娘様がわたくしと同じ歳で

わき合い合いと話させていただきました口

優しいお父様が洗車してくださるとか顔1(うれしいカオ)

 

 

M様

またお話いっぱい聞かせてくださいねかえる!

 

 

 

 

 

まっちゃんもわたしも、

そして

 Wakayama スタッフ一同で

お待ちしてますみかんにこ(ネコ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5DOOR。

ドアの数だけ個性が増える。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

by 雑賀ちゃんのの担当SCも

まっちゃんなんだな~エステ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Blog Top