✍..MINI御納車いただきました

MINI 車 wakayama  です バニーバニー

 

皆様 こんにちは スマイルフェイスハート3(大きい&小さい)

今日もとても暖かい一日... 光るハート

やっぱり寒い日よりも暖かい日のほうが

元気がでますね パンチ黄ハート

 

本日も MINI 車 wakayama スタッフ一同

元気いっぱい クラッカー 皆様のご来場を

青ハート お待ちしております 青ハート

 

 

 

本日御納車頂きました

黄ハート H様 黄ハート のお車です スマイルフェイス

 

25.PNG

 

和歌山AEON店MINI をご覧になられ

車 気に入って下さいまして ハート(トランプ)

MINI wakayama

この度足を運んでくださいました 目がハート目がハート

青ハート ご来場ありがとうございます 青ハート

 

 

27.JPG

 

 

 

ボディカラー 右矢印1 ペッパーホワイト かける ブラックルーフ

MINIエキサイティング な走りに

魅了されたのだそうです ... 目がハート光るハート

 

 

ご家族皆様、お車がお好きなので

取り合いにならないかと心配な 薗村SC ハート(トランプ) (笑)

 

MINI の運転席は、お1つですよ ! 」 

との事です 紫ハート黄ハート

 

26.JPG

 

黄ハート H様 黄ハート またご家族皆様でのご来場

薗村 をはじめ MINI wakayama スタッフ一同

ハート(トランプ) 心よりお待ち致しております ハート(トランプ)

 

 

 

 

28.PNG

 

明日も皆様にとって

幸せ 溢れる1日になりますように .. ハート(トランプ)

 

スマイルフェイス SPECIAL MINI LIFE スマイルフェイス

 

 

 

Blog Top