MINI 営業はっしーんの至福の時間

 

 

はっしーーーーーーんが

 

 

 

N様に~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パンもうたぁぁぁぁぁあああぁあびっくり

 

 

 

 

 

 

海南の有名なパン屋さんだと聞き

ウキウキのはっしーんが取り出したのは

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ大きな

クリームパン電球

 

 

20151031b.jpg

 

 

 

 

ほんときいの~顔1(うれしいカオ)上向きカーブ矢印

 

 

このはっしーんの嬉しそうな顔ふっ

 

 

 

 

こうゆう時だけ無邪気でかわいいやないか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてすぐにパクリンチョ光るハート

 

 

 

20151031a.jpg

 

 

う、うまほーーーーーーーーびっくりきらきら

 

 

 

もうねで食べてました。

私にね一口食べる?とかもなかった。←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べ物の恨み

怖いんだからねっと。

 

 

 

 

 

 

 N様

お心遣い本当にありがとうございました平謝り

またご夫婦でいつでも遊びに来てくださいね口

待ってます正面向きのひよこドキドキしているハート

有名なパン屋さんを

はっしーんも私も知らずに

すいません泣き笑い 

 

 

 

 

 

 

 

 

N様に

はっしーんとあだ名で呼ばれてるそうで

 

お客様にあだ名で呼んでもらえるなんて

うらやましい。

 

 

 

 

 

 

 

by 雑賀ちゃん。

呼んでね。

 

 

 

 

 

 

Blog Top