MINI Wakayama の お花♡

私には

 

 

 

やはり

 

 

 

 

芸術的な才能はない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

週替わりで違う

ショールームのお花...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週のん

斬新すぎやん「!?」びっくり

201510214.jpg

 

 

 

どこ正面~あせり青ざめあせり青ざめ????

わからん~「!!」泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

センスって

飾る人もいるけど

 

 

 

 

 

 

見る人もいるね「!!」

私にはそりゃもう斬新すぎて熱

 

 

 

 

 

 

 

 

んで

この膨らんでるやつ...

201510213.jpg

 

 

 

 

 

 

 

メカニック中枌さん

プッシュ~って空気抜くの

チャンス狙ってるねん。

 

 

201510212.jpg

 

 

だから

わたし

こいつ守るって決めてん「!!」「!!」「!!」

大袈裟(笑)

 

 

なので

番犬ご用意しましたぁ~勝ち誇り勝ち誇り勝ち誇り

201510211.jpg

 

 

 

 

 

 

ハイ。

ウソピョン。

 

 

 

 

 

本日ご来場いただきました

F ファミリーのジュニア君ですチュー2黄ハート

 

 

今週のお花との

ショット(勝手に)頂きましたきらきらふっ

ありがとうございました黄ハート犬(プードル)

 

 

 

 

 

 

さぁて

来週のお花も楽しみねっと。

 

 

 

 

 

 

 

 

PS

わたくし雑賀ちゃんの下の名前は

「ゆりあ」と申しますねん顔1(うれしいカオ)

 

その「ゆり」を取って

我らがMINI Wakayamaみかん 営業部の

お姉さん的存在の さんに

「リリー」とあだ名を付けてもらったよ~クラッカーふっ

 

英語で百合はリリーなんだそうで...びっくり

全然知らなくてキョトンとしたのは秘密、秘密言わざる

 

 

漢字は「唯里亜」なので

漢字にも本人にも←

百合可憐さはないですがね泣き笑い

言われる前に言っとくヤツふっ

 

 

 

 

 

byリリーハート(トランプ)(笑)

浸透しますように。

 

 

 

 

Blog Top