ご納車!!!

本日のご納車ですきらきら

こちらの「ご納車!!!」のコーナーでも何度も紹介させていただいているAさまご家族へと、本日新たにCOOPER CLUBMANをご納車させていただきました電球

201403292.jpg
今回はママのお車としてMINIをお選びいただきました八分音符

市街地での運転、大切なお子様を乗せてのドライブを考えたらMINIをお選びになるのは当然だ、とAさま目がハート

はい、ワタクシもそう思いますウインクきらきら

えー、、、っとAさまご家族で現在所有いただいているのは、写真のほかにCROSSOVERのJCWがあり現在4台、、、、過去にご納車させていただいたMINIを合わせると1,2,3,4,,,,,,,9ダッシュ

201403293.jpg

そうそう、実はもう1台のご納車も同時にさせていただきましたおやゆびサイン

その詳細がコチラ下矢印1下矢印1下矢印1

resize0036.jpg

10台目「!!」「!!」

これでMINIオーナーとしてのサラブレッドといえるお二人のお子さんの将来が楽しみです「!!」

Aさま、本日も誠にありがとうございました!!

お孫さんを見守るその表情、完全におじいちゃん・おばあちゃんとしてメロメロなご様子で、こちらまで癒されてしまいました目がハート

おーつ

Blog Top