ご納車!!!

先日のご納車です八分音符

DSC047921.jpg

Sさまへと、COOPERのラストエディションのSPEEDGATEをご納車させていただきましたウインクきらきら

現車を見て、試乗をして、、ビビッと来てご成約いただいたSさまですので、大切にしていただけることでしょう目がハート


いわゆる「R56」と呼ばれるこのモデル、デビューして7年が経過したわけですが、古さを一切感じないそのデザインに、MINIの懐の深さを伺い知ることができます電球

そういえばワタクシも、MINIつくばで(というよりも社会人として)デビューして7年、このR56と共に歩んだ社会人生活でしたきらきら

昨年末で生産しないとはいえ、まだ入庫があるうちはなかなか実感が湧きませんでしたが、おそらくこのSさまのMINIが最後のR56、、、と感傷に浸ってしまいました困り(おっと、なんかワタクシまで卒業でもするかのような空気感になってしまいましたが、もう少し頑張りますあせり

要約すると「思い入れのあるモデルのラストがこうして、かわいがっていただけるお客様の元へお嫁に行けてとてもうれしい」ってことですおやゆびサイン

Sさま、この度は誠にありがとうございました!!

おーつ

Blog Top