竜巻のこと

MINIつくばのある、つくば市で過去最大級ともいわれる竜巻が
発生しました。

ご心配をお掛けいたしましたが、幸いにも
MINIつくば 被害なく、通常通り営業できております。
ご心配いただきまして、ありがとうございました。


震災から1年ちょっと。
「がんばろう」とみんなで力を合わせている最中の再びの災害・・・・
竜巻の被害に遭われた方の中には、福島から避難されていた方も
いらしゃるとか・・・。
改めて、お見舞いを申し上げます。


これを機会に、「がんばろう」の和が
さらに強くなることを期待しています。
そして、少しでも自分の出来ることをしていかなければと
社員一同、改めてみんなで話し合いましたので
更に、実行していきたいと思っております。




Blog Top