今日のひとこと

久しぶりの更新になってしまいました汗

いいわけすると、
ノロウィルスに感染してました困った
家族みんなで仲良く順番にかかってます男の子女の子赤ちゃん

病院で点滴をしてもらっている間に、
どんどん「ノロ」初心者患者がやって来てました
つくば辺りではちょっとしたはやりみたいですよ〜譜面

昨日、お話した先生曰く
「風邪風邪もまた流行ってるよ〜」
とのこと注射

Tシャツで過ごせる日太陽もあれば
今日のように寒い日月もあります
そうやって段々に暖かくなっていくとはいえ・・・・泣く

皆様、体調にはくれぐれもお気をつけくださいクローバー
ちなみに、もう、うつらないので安心してご来店ください音符

by ちょび

Blog Top