春は・・・

春は、旅立ちの季節。

ミニマコさんが卒業ロケットされ、その後を託されました笑い

皆様、はじめましてペンギン

更新頑張りますので、引き続きお立ち寄りくださいっっジョッキ

******************

お店の近所の桜です。



冬の寒さを凌ぎ、もう少しで開花!!

ちょうどがんばってる真っ最中の桜。

「がんばれ〜メガホン」と応援したくなるのと同時に

「私たちも頑張らないと!」と背中を押されている気分になりました笑顔


そこで、MINI Tsukubaも心機一転、がんばるぞー!

ということで、ショールームの車を入れ替えましたよ拍手拍手拍手



人気の CROSS OVER をはじめ 

3台編成で皆様をお待ちしております自動車

是非、お立ち寄りください音符


by ちょび(ちっちゃくはないですが)

Blog Top