夏といえば・・・

もうすぐ8月が終わろうというのに厳しい暑さが続いてますね困った
体が溶けてしまいそうなミニマコです・・・ショック汗

皆さんは、この夏MINIと一緒にどこかへ出かけましたかはてな
まだまだ暑い日が続きそうなので、ぜひ愛車のチェックをしてみませんかにっこり
ちょっとでも気になることがありましたら、MINIつくばサービス工場までご連絡を
携帯029-863-1132黒電話
お待ちしております笑顔

さて、タイトルの夏といえば・・・ということでやっぱり
花火花火ですよね〜まる

21日に常総市の花火大会があったので、少しだけ見に行ってきました走るキラキラ
そのときの写真がこちら

いつもだと帰りの車の中からちょっと見るくらいでしたが、今年はちゃんと花火を見れました笑い

夏といえば・・ということでもうひとつ忘れてはいけないのがお祭りですねちゅー

夏休み最後の週末8/28・29につくば市最大のお祭りまつりつくばが開催されますダンス
毎年ねぶたパレードが行われたりして盛大に行われております。

ショールームの近くで行われているにもかかわらず毎年仕事で今だ見たことがないので、
今年こそは見に行こうと思っております怒る
まつりつくばの詳細はこちらをクリック

まだまだ夏は終わりませんねウインク

by ミニマコ

Blog Top