CM観ました??

      
このCM、皆様観ましたはてな
私も先日初めてTVで観て不意打ちだっただけに興奮してしまいましたパソコン
いよいよ、今週末から展示します拍手
ちなみに西日本ではこの前の週末から展示してます。 なぜかと言うと・・・桜前線は西日本から北上してきますよねはてな
MINI meets SAKURAはその前線を意識してるんですね〜走る 面白いキラキラそんな発想・・・いかにもMINIって感じですね音符 私だけでしょうけどMINI meets SAKURAって、なんか小悪魔的なイメージを連想してしまいます(イイ意味で)びっくり 黒いボディーにピンクのアクセントですからねハート矢 そんな小悪魔的なMINIにご興味をお持ちになられたかたは是非ショールームまでびっくり
by O2

Blog Top