Twitter

今、政治家や著名人をはじめとして世界中の人が愛用してしている「twitter」、アカウントの総数は軽く1億を超えているみたいですねパソコンキラキラ

あっ、もちろん私もプライベートで楽しく利用しています音符

「Tweet=つぶやき」と称してそれぞれの「Now=今」を共有できるのがその大きな楽しみびっくり

なんと先日、、、見つけてしまったんです電球

MINI_JAPAN

Twitterを利用している方は今すぐチェックびっくり初めて聞いた方も今すぐチェックびっくりびっくり

きっと面白い情報を入手できるはず・・・
私もMINIにつぶやいてみようかな(笑)

by O2

Blog Top