Y様ご納車紹介☆☆

皆さまこんにちは太陽

梅雨になりつつありますが、皆様いかがお過ごしでしょうか「!?」

最近はチョレギサラダにはまっております、MINI東名横浜の米田ですにこにこにこにこ

さてさて、今回はY様のご納車のご紹介です「!!」

『MINI COOPER D 3 DOOR』

ブレイジングレッド × ホワイトルーフ

2017.05.31.JPG

Y様にとって初めてのお車に

コンパクトでかわいいかわいいMINIをお選びいただきましたにこにこ「!!」

ボディーカラーもボディサイズもたくさんお悩み頂きましたが

ブレイジングレッド×ホワイトルーフに「!!」

内装にユニオンジャックを取り入れて

かわいい1台に仕上げて頂きましたにこにこ

Y様にとてもお似合いです目がハート「!!」

初めてのお車で分からない事あると思いますが

いつでもご相談下さいませ「!!」

これからのカーライフ車&MINIライフ車車

思いっきり「!!」安全に若葉マークお楽しみください花

今後とも宜しくお願い致しますてれてれ

Blog Top