N様ご納車紹介です☆

皆さまこんにちは太陽

MINI東名横浜の米田ですてれてれ八分音符

今日は6月15日!早いもので6月も折返しですね~電球

そして、もうすぐ父の日(6月18日)ですね「!!」

日頃の感謝をこめて、、、何かサプライズの予定はありますか顔1(うれしいカオ)「!?」

サプライズはいつでも嬉しいですよね「!!」

さてさて、今回はN様のご納車のご紹介ですにこにこ

『MINI COOPER 5 DOOR』

ブレイジング・レッド × ホワイトルーフ

新倉様 .jpg

今まではマニュアル車をお乗りでしたが

息子様の成長と共に奥様も運転をする機会が増えそう電球とご相談頂き

小さくて小回りも良い車ダッシュ

丸くて温かみのあるデザインのMINI車ダッシュダッシュ

をお選びいただきましたてれてれ!

これからご家族皆様で、MINIと共に

楽しい時間を過ごされて下さい車八分音符八分音符

今後とも宜しくお願い致しますてれてれ「!!」「!!」

Blog Top