MINIから電気スケーター発売?!

こんにちは「!!」

MINI東名横浜の柳瀬です卵割り

 

今日の話はMINIの電動キックスクーター

(シティーサーファー)のご案内です。

 

電動キックスクーター???

と疑問に思われる方々が多いかと思いますが

こちらです!!

MINI自転車1.jpg

プレミアムじゃじゃんプレミアム  

自転車MINI.jpg

こちらつい先日、11/19日に米国で開催中のロサンゼルスモーターショー14で

MINIが発表したコンセプトカーなのです(笑)

いや!さすがMINIは面白いものを作ろうとしますねおやゆびサイン

 

後輪にモーターを内蔵していて最高25km/hまで加速させる様ですダッシュ

普通に早いですねショッキング

フル充電状態で、最大15‐25km走行できて走行距離も問題なし!

充電は、車載の12Vソケットまたは家庭用コンセントからもできて

まさに近未来の乗り物ですよね「!!」

 

しかも折りたたみ設計になっていて

NEW MINIのラゲッジルームにスッポリ再読み込み

MINI 自転車3.jpg

 

MINIでドライブに出かけて、出先でこのスクーターに乗る!

いかがでしょうか?チュー2

MINI自転車4.jpg

 

 

と言いたいところですが

まだまだコンセプトカーの状態なので買えません(笑)

 

スパーク今後のMINIの展開に乞うご期待をスパーク

 

 

 

Blog Top