オモシロMINIカー♪

 

 

 

おはようございますドキドキしているハート

MINI東名横浜の石丸ですてれてれ花

 

 

 

 

 

毎日寒い枯れ葉

あっという間に冬ですねゆきだるま

 

 

 

 

 

 

冬といえば、スキーやスノボースキー

冬といえば、イルミネーションきらきら

冬といえば、温泉温泉

 

 

 

 

 

 

楽しいこといっぱ~いハート(トランプ)ハート(トランプ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ、手荒れとか・・・

乾燥とか・・・もありますけどねあせり(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

今日はお子ちゃまに大人気花丸

MINIのミニカー車をご紹介チュー2

 

 

 

 

 

 

 

 

ミニカーは以前にもご紹介しましたが

今回はちょっと面白い(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 2014.11.19.jpg

 

 

 

 

 

 

ミニカーだけあって結構小さいですっ手(チョキ)

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんとボディとルーフの色が

変わっているんですよ~拍手クラッカー

 

 

 

 

 

こういうところがお子様に人気スパーク2(キラリマーク)星座(双子座)

 

 

 

 

 

 

 

そして実は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃーーーーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 2014.11.19②.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

磁石がついているのですスマイルフェイス黄ハート

面白いでしょ~「!?」にこ(ネコ)

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ、大人の方は

え、普通~とか思われたかもしれませんが・・・チュー2

子供からするとすごいことなんだそう目がハート

 

 

 

 

 

 

 

あと、サイズも小さいので

ちょうどいい持ち味で

お子様に人気というわけです花キャラクター(万歳)

 

 

 

 

 

 

BLOGを見た「!!」

とスタッフにお声掛け頂ければ

プレゼントしまーーーすきらきらプレゼント

 

 

 

 

 

個数限定なので早いもの勝ちからかう(あっかんべえ)

 

 

 

 

 

 

 

 

お子様とは限りませんので

ショールームにいらした際は

ぜひお声掛け下さいねッ小顔青ハート

 

 

 

 

 

 

本日も1日笑顔かわいい頑張りましょうOK!2上向きカーブ矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お車車のお問い合わせはこちらまで左矢印2

紫ハートきらきら MINI東名横浜   営業/石丸 きらきらハート

Mail封筒右向き三角2 sayuri.ishimaru@tomei-yokohama.bmw.ne.jp

工場・建物車 町田市鶴間1658-3

電話2 042-788-5032

営業時間腕時計右向き三角2 9:00~19:00

皆様のご来店を心よりお待ちしております小顔顔1ドキドキしているハート

  

  

MARUSAYU.png

 

 

Blog Top