初挑戦

 

 

 

MINI東名横浜の松村です手(チョキ)

 

 

 

 

最近石丸セールスが書いている食レポをマネてみようと思い、

 

 

 

 

 

ご飯を食べに行った際にブログ用の写真を撮ってみました若葉マーク            

 

 

 

 

 

では早速。。。

 

 

 

 

2014.9.28馬刺し.JPG

和亭にて馬刺し   

神奈川県横浜市青葉区市ヶ尾町1169-13

 →馬刺し初心者でしたがくせがなくておいしかったです

 

 

2014.9.28焼肉.JPGひゃら亭にて焼肉

横浜市都筑区牛久保西2-26-11 カナクボビル

 →お値段以上に上質なお肉がおいしかったです

 

 

 

 

を別日に食べに行ったのですが、普段プライベートでブログ等を書いていない経験不足と

店内で写真を撮る行為に対する恥ずかしさが出てしまい、

 

 

 

 

写真1枚シカ撮ってナカッター雫(涙・汗)雫(涙・汗)                  

 

 

 

コメントも上手い事が言えずに以上です電球

 

 

 

初挑戦の食レポは散々たる結果になってしまいましたが

 

 

 

また近いうちに書いてみようと思いますので、オススメなお店をぜひ教えてくださいきらきらきらきら        

 

 

 

もっと上達してこの場へ戻ってきたいと思っております!!!!!!!笑

 

 

 

 

ではまた手(パー)                                

Blog Top