☆T様ご納車☆

 

 

 

こんにちは正面向きのひよこドキドキしているハート

MINI東名横浜の石丸ですてれてれ花

 

 

 

 

 

今朝に引き続き

ご納車時のご紹介です手(チョキ)

 

 

 

 

 

 

 

昨日10月4日は

T様ご納車でした車きらきら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2014.10.5⑤.jpg

 

 

 

 

 

 

 THE NEW MINI COOPER S

サンダー・グレー

 

 

 

 

 

 

 

 

新しい相棒車を見て

お写真を撮ったりカメラ

笑顔星座(双子座)で眺めているT様の姿を見て

私は1人でニヤニヤうっしっししていましたてれてれハート(トランプ)

 

 

 

 

 

 

 

そしてほんとにお似合い黄ハートハート(トランプ)

 

 

 

 

 

 

 

 本日は生憎のお天気ですが

どんな時も楽しくしてくれる相棒と一緒

どこかへお出かけするのかな~と

T様担当のYセールスと話しておりました目がハート

 

 

 

 

 

 

 

どんなところへお出かけになったのか

教えてくださいねっキャラクター(万歳)ハート

 

 

 

 

  

 

 

 

 

お車車のお問い合わせはこちらまで左矢印2

リボンスパーク2(キラリマーク) MINI東名横浜   営業/石丸 スパーク2(キラリマーク)リボン

Mail封筒右向き三角2 sayuri.ishimaru@tomei-yokohama.bmw.ne.jp

工場・建物車 町田市鶴間1658-3

電話2 042-788-5032

営業時間腕時計右向き三角2 9:00~19:00

皆様のご来店を心紫ハートよりお待ちしております小顔顔1ドキドキしているハート

  

  

MARUSAYU2.png

 

 

Blog Top