握力測定

 

みなさま、こんにちは、シンガイ(ポッター)です。

 

 

 

GWはみなさまいかがお過ごしでしたか。

 

 

私は、実家でBBQをして姪っ子ちゃんたちと追いかけっこしたり

 

釣りに行ったり、ゴロゴロしたりして過ごしました!

 

 

またみなさまのGW中のお話もお聞かせくださいね👍

 

 

 

 

 

先日、Y関氏が

 

「握力計」

 

を持ってきていたので、みんなで

 

握力測定大会

 

をしました。

 

 

 

IMG_0349.jpg

ブログ久しぶりの登場じゃないこの人・・・

 

 

 

Y関氏の握力は・・・

 

 

 

 

ドゥルルル

 

 

 

 

 

IMG_0350.jpg

 

 

 

59kg!!

 

 

 

ちなみに成人男性の平均握力は約47kgなので

 

結構強い方ですねぇ~~

 

もと乗馬部だっただけに、元気いっぱいの握力ですねぇ~~

 

 

 

 

 

 

さて、お次の挑戦者は・・・

 

 

 

IMG_0351.jpg

 

 

顔から下だけでも誰だかわかるY店長!

 

 

〇〇歳は超えているY店長の実力はいかに・・・

 

 

 

IMG_0353.jpg

 

 

 

 

IMG_0354.jpg

 

 

40.5kg!!

 

 

さすがY店長!衰えを感じさせませんね!!

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに私は・・・

 

 

 

 

 

IMG_0355.jpg

 

 

 

 

 

 

( ^ω^)・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

我こそはという方、挑戦お待ちしております🙋‍♂️

 

 

  

 

 

 

 

 

それでは本日はこのあたりで・・・

Blog Top