ご納車~~

 

みなさま、こんにちは、シンガイ(ポッター)です。

 

 

ご納車させて頂いたお客様のMINIをご紹介していきます。

 

 

 

K様の

 

MINI COOPER SD 5DOOR

 

 

IMG_E9388.jpg

 

 

お色は

ルーフトップ・グレー・メタリック

×

ブラック・ルーフ

 

 

IMG_E9390.jpg

 

ホイールは

新設定の「 17インチ ペダルスポーク ブラック

 

COOPER Sでは CLASSIC TRIMを選択すると標準装備されます。

 

 

 

また THE NEW MINIから

メーカーオプション「ピアノブラックエクステリア」

を装備すると・・・

 

IMG_E9395.jpg

 

エキゾースト・パイプ・フィニッシャー

ピアノブラック仕上げになります!

 

これはカッコイイぞ!

 

 

 

 

そして

ピアノブラックエクステリアだけではなく・・・

 

ブラック・ボンネット・ストライプ

レザー・クロスパンチ・カーボンブラック

等々・・・

  

 

 

こだわりの1台に仕上げて頂きました。

 

 

 

 

オーダーにて大変お待たせいたしましたが、

納車までのワクワクする時間もまた一興・・・

 

 

IMG_E9396.jpg

 

 

是非、MINIに乗って色々お出かけしてください足跡(犬)

前愛車のヴィッツ同様、長らくご愛顧頂ければと思っております。

今後ともどうぞよろしくお願いします!!

 

 

 

 

お次は・・・

 

 

 

B様の

 

MINI COOPER S CLUBMAN

 

 

IMG_E9397.jpg

(私の影のカタチがなんか恥ずかしい)

 

お色は

もう現在ではお選びいただけない!

 

サンダー・グレー・メタリック

 

希少なカラー!

 

ボディーカラーに惹かれ射止めて頂きました星座(いて座)

 

国内の新車在庫はもうほとんど無いです・・・

 

 

IMG_E9402.jpg

 

 

 

シルバー・ルーフ & クロームライン・エクステリア

そして、17インチ ベント・スポーク シルバー で

シックにまとまっております。

 

 

 

IMG_E9399.jpg

 

 

言わずもがな

CLUBMANはこの斜め45度からのルックスがいいですねぇ・・・

 

 

IMG_E9398.jpg

 

 

B様、実は私新開の学生時代の友人・・・

ご縁に感謝いたします・・・。

ご来店の際には、懐かしい話に花が咲きましたね・・・。

 

 

 

 

B様、この度はMINIをお選び頂きまして誠にありがとうございました。

しっかりサポートさせていただきますので

今後ともどうぞよろしくお願い致します!

 

 

 

 

頂き物はまた後日ご紹介させていただきます雫(涙・汗)

 (いつも皆様ありがとうございます!!!!)

  

 

 

それでは本日はこのあたりで・・・

Blog Top