イメージチェンジ

最近のお昼は頑張ってお弁当を作って持ってきているシンガイです。

 

梅雨のじめじめとした季節ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

洗濯物が乾かなくてシャツのストックがどんどん減ってきております。

そろそろコインランドリーに放り込みに行こうかと悩んでおります。

 

 

 

 

 さて

 

先日、ルーフラッピングを施工させていただいたK様MINIのご紹介させていただきます。

 

 

 

MINIをイメージチェンジさせたい!とご来店いただき、

悩みに悩んでデザインをご検討頂きました。

 

 

 

そして、ホワイトルーフ&ミラーキャップ・ホワイトボンネットストライプのMINIから

 

シックなMINIへと変貌を遂げました!

 

  

 

 

 

まずは Beforeから

 

 

IMG_3871.jpg

(ボンネットストライプを剥がした後の写真です・・・スミマセン・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

After

 

IMG_3882.jpg

 

 

 

オリジナルルーフステッカー & 純正ボンネットストライプ(ブラック)

の貼り付けと

NIGHT JACKミラーキャップの取付をさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

IMG_3885.jpg

 

 

 

ルーフはNIGHT JACKを参考にグレーブラックオリジナルルーフステッカーを作成!!

グレーもサンプルが数種類あり、そこから色味を悩みに悩んでお選び頂きました。

 

 

 

IMG_3888.jpg

 

リアスポイラーはブラックにラッピング

(こだわりポイントです。)

IMG_3883.jpg

 

ミラーキャップは純正のNIGHT JACK

さりげないユニオンジャック柄が、ルーフとマッチしてGOODです。

 

 

アイデア一つで、こんなにもイメージチェンジができるのは

MINIのいいところだと思います。

 

 

 

皆様も、MINIのイメージチェンジに挑戦してみてはいかがでしょうか。

「あんな風に・・・こんな風にしてみたい・・・」などございましたら

お気軽にご相談ください!!

 

 

 

 

  

 

それでは本日はこのあたりで・・・

Blog Top