おまたせしました☆

2018年5月18日(金)

ヾ(>ω<)ノ【コンニチハ】ヾ(>ω<)ノ

  

つ・い・に・!!

  

昨日お知らせさせていただきました、

NEW MINIちゃん!

店内に召喚いたしました!!

 

  

F56 MINI COOPER S

NEW カラーの

ソラリス オレンジ×ブラックルーフ

CIMG2852.JPG

   

CIMG2854.JPG

    

CIMG2853.JPG

☆・*:.。.素敵.。.:*・☆(人´Д`)☆

  

今週末は展示のみですので、

昨日も申し上げた通り、

ご試乗はまた後日となります

ので、ご了承くださいませ・・・

 

 

 

新しいボディーカラーや、ホイール。

MINI Yours インテリア・スタイル・ピアノブラック・イルミネーテッド

を見ていただけますよ~!!

  

もちろん大注目

CIMG2835.JPG

テールライトでしょうね!!

  

是非ご覧くださいませ~ヾ(=^▽^=)ノ

 

  

ネットで色々検索するも、

┓(´Д`*)┏ヨクワカラン ┓(*´Д`)┏

となっていらっしゃる方も多いと思います。

  

その中の一つで、 

新しく搭載された

『MINICONNECTED』

とは何ぞや??

とかとか。

   

簡単に言ってしまうと、

MINIちゃんが直接

インターネットと繋がることで、

色んな事ができちゃうんです!!

  

MINIに乗っていながら最新のニュースや、

お天気情報等を取得することができたり・・・

   

もしもの時、

大きな事故に遭遇してしまい、

電話がかけれない。。。

と言った時も、

MINIちゃんに備わっている

SOSコールが自動的(エアバックが開いた場合)

もしくは手動で作動することで、電話を介さず、

専門のスタッフにつながります。

救急活動をよりスムーズに行う為、

場所、乗員数、ボディーカラーを

救急機関に伝えてくれるので、

あわてて、携帯を探したりする必要は

ございません!!

   

安心したドライブをよりサポート

してくれるんです!!

   

また、

MINI CONNECTEDアプリ

を利用すると、

リモート操作で

ドアのロック、ロック解除や、ヘッドライトの点灯

ができたり。

目的地検索とその情報の車両ナビゲーションへの

インポートも出来てしまう。

 

まあ、便利!!

   

※MINI ONE以外は標準装備※

とにかくとにかく!!

文字だけじゃ伝えきれないほどに

進化したMINIちゃんなんです!!

  

詳しく知りたい!!

そんなあなたは

MINI TOKUSHIMA

GOGOGO!!

 

   

是非ご来店くださいませ!!

 O(≧▽≦)O ワーイ♪  

 

 

  

昨日、展示車をお店に入れる前,

FacebookUpしなきゃ!!

と珍しく張り切っているY関を激写。

CIMG2841.JPG

CIMG2842.JPG

CIMG2839.JPG

せっせと写真、撮ってましたので、

宜しければ見てやってくださいませ!!

  

  

それでは本日はこの辺りで。。。

 

 

 

Blog Top