今日も暑かったですね。。。

2017年7月15日(土)

 

こんばんは~キャラクター(万歳)

  

という時間帯ですが、お外はまだまだ明るい!!

 

今日もかったですねぇ~失敗

アイスがとまらない!!

    

 

流し台で〇リガ〇君を食べる2人・・・

CIMG1244.JPG

 

 CIMG1243.JPG

口元だけという何とも御見苦しい姿ではありますが、

この2人がいったい誰なのかは・・・

  

いつもブログを読んで下さっている皆様ならお分かりになりますよね!!

 

  

K田君、最近このブログに姿を現していませんね・・・

頼みますよ。。。 

 

  

さてさて!先日とっても仲良くして頂いておりますS様が、

夏らしいお召し物でお立ち寄りくださいました「!!」

 

せっかくなので是非 (*´ω`*)†

とお写真いただきました!!

  

CIMG1347.JPG

MINI CLUBMANにお乗りのS様!

夏用のお着物でとっても素敵でした!!

MINIとS様!

ピッタリですね!!

すごくお似合いでしたよ~きらきらきらきらきらきら

  

しかも「!!」

ご自分で着付けができるなんてすごいですきらきら 

 +.(o,,〃ω〃)o スゴォ~ィ♪゚+.*

  

ヘアアレンジもご自分ですって「!!」

 

私なんて。。。THE 不器用!なもので、

とってもウラヤマシイデスlω・`))ィ-ナァ...

   

S様!また遊びにいらして下さいませきらきら

お写真有難うございました目がハート

 

   

もう一つご紹介!

今年MINI オーナー様の仲間入りをしてくださったO様の

愛車、JCW君がさらにかっこよくなりましたぁ~(●・ω・●)ノ  

下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3こちら下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3

CIMG1376.JPG

助手席側にユニオンジャックドアミラーカバー!!

     

ボンネットストライプはご納車時にオリジナルで

デザインさせていただいておりました!!

ので、今回は・・・

CIMG1377.JPG

サイドストライプをお作りさせて頂きました!!

 

ロゴの大きさのコダワリ、ストライプの太さ、3本であること、

今回もとってもこだわっていただきました!!!

 とってもスポーティーきらきら

  

CIMG1378.JPG  

  ドアミラーキャップ、最初はブラックジャックでおっしゃられておりましたが、

担当Sの強い押し(?)でユニオンジャックになりました!!

  

いかがです?

  

毎日のドライブがさらに楽しくなると思います!!!

  

O様!有難うございました「!!」  

  

 

最後に!

先日Y関より再度告知させていただきました

MINI 徳島オーナーツーリング!

受付開始は15日!

と、言うことで絶賛受付中ですよ~!

  

どしどしご参加くださいませ~

――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――

  

それでは3連休!

1度はMINI TOKUSHIMAへ!!

 

お待ちいたしております!

  

 

本日はこの辺りで・・・

本日はSでした~

Blog Top