おしらせ☆

2017年2月12日(日)

 U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワ.:.+.:*:】"

  

いやーサムい・・・

  

昨日も今日も寒いですねぇ~《《(ゝc_<;)》》

     

はーるよこい。

はーやくこい・・・

      

・・・

  

まだまだ・・・

 

 

ですよね~・・・ ε-(;-ω-`A)

 来週、木、金あたりが15℃の予報が出てましたがまた

すぐ寒くなるんだろうな。。。

 

耐えます。。。

 ┗(`・ω・´)┛

  

 

本日も担当はSです!

   

さて、一昨日は久々のY関によるブログでした。

『おー!やっと書いたかぁ~!!』

とおもったのです。。。

  

が。

    

『展示車入れ替えたからアップしといてね~!』 

   

って言ったのに。

   

言ったのにε=(#`・д・)/

 

アップされてない。 

  

 

『あ、わすれてた・・・(。・ ω<)ゞ』

  

との事。。。

  

まったくもー・・・

┐(´ー`)┌

   

という事で・・・。

  

  

   

新しいで~す!!

 

5DOOR COOPER SD 

ホワイトシルバー×ブラックルーフ

CIMG0649.JPG

大人っぽいホワイトシルバーの展示車でございます☆

  

 もう1台は、初めての展示です!

CLUBMAN  ONE ミッドナイトブラックです☆

CIMG0650.JPG

オプションでホイルをインチアップ。

ヘッドライトもLEDにオプションで変更してます!!

  

是非ご覧になりにいらして下さいませ~☆

    

  

   

さてさて、昨日のご納車のMINIちゃんです!

  

M様の

MINI CLUBMAN COOPER D

☆ピュアバーガンディー×シルバールーフ☆

  

CIMG0655.JPG

 コダワリポイントはルーフボックス!

CLUBMANはルーフレールがオプション対応の為

ご納車までは約4か月間を頂きました!!!

  

お待たせいたしましたぁぁぁ(>▽<)///

CIMG0656.JPG

かーっこいい!!

 そして、パパさんママさんがご納車の間、

お嬢様たちはとってもいい子に

お絵かきをして待っていてくれていました!

  

すると。。。

  

SとY店長に嬉しいプレゼント!!!  

   

こちらはY店長に!

CIMG0657.JPG

 MINIちゃんがしっかりと描かれている!!

 上手だね~☆(=^・ェ・^=)//パチパチ

 

CIMG0658.JPG

 とーっても楽しそう☆

  

私も頂いちゃいましあ!!

CIMG0659.JPG 

 少しの間お話したりと楽しい時間を過ごさせていただきました!

 

CIMG0660.JPG

「おしごとがんばってください!!」

って!!

 

頑張るガンバル!!!

q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

  

最後に記念写真をパシャリ☆

CIMG0651.JPG

  ポーズがばっちり決まってますね(゚∇^d)

 

CIMG0652.JPG

MINIちゃんとドライブ、楽しんでくださいね~☆

   

また遊びに来てください ヾ(o´∀`)マッテルヨ~

 

  

M様、今後ともよろしくお願いいたします!

   

 

   

本日の最後は!!

  

  

Y関からの報告です。

自分ですればいいのに・。・。・  

  

  

緊急告知!

  

2017年オーナーズツーリング!

  

開催日は11月23日(木)祝日。

  

IN 淡路

  

の予定です!!

  

今年は早めに準備をしていこう!

との事でございます。

 ヾ(・・;)ォィォィ ハヤクナイカイ???

  

いえ!

早いことに越したことない!!!

(。 ー`ωー´)✧

  

皆様日程調整してくださいね!

  

受付開始日、目的地お知らせ等はまだまだ先ですが、

まずはお知らせでした!!!

 

 

   

で。

気が付いておられる方もいらっしゃるでしょう・・・

  

先日ついにO様に突っ込まれてしまいました。。。

  

『去年のツーリングのブログどうしたの?

続きは???』

  

 w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

やっぱり、、、

   

なんだかバタバタしてると、、、

間が空いちゃって・・・

 ・・・(゚_゚i)タラー・・・

  

今さら感があってなかな書けなくて。。。。(´-ω-`)

  

    

いいのかな。・。・

次のツーリングまでにUPしたいな。。。

  

と思います!!

 

 

  

 それでは本日はこの辺りで・・・

 

 

 

Blog Top