嬉しい出来事☆

2016年1月5日(火)

おはよーございます~~~ヾ(^∇^)

  

本日はグループ全体の仕事始めということで

朝から全社員が集合しておりました!

 

いつもより早く出社して、互礼会! 

    

毎年のことですが、いよいよ本格的に

2016年が始まったんだ~!!

  

という感じです!

     

   

  

  

さてさて、

年末に点検でご来店いただきましたM様より頂きました

山口県のお土産のご紹介です~!

  

DSC07689.JPGDSC07691.JPG

   

 

オシャレなおやつでした!

  

有難うございました!

  

 M様はマラソンを走られておられます。

一昨年も出場されておられた山口県のマラソン

昨年も出場され、セカンドベスト

更 新されたとか!!!

   

おめでとうございますきらきらきらきらきらきら

(*´∀`ノノ゙

    

マラソンは、自分との闘いですし、

日々のトレーニングが

とっても大切になってきますよね。

  

自分ではなかなかできないことを

極められている方には

本当にすごいな~!

と尊敬いたします。

  

   

M様、遅くなりましたが

れ様でした!! 

    

   

   

  

 さて、昨日S様ご家族がご来店くださいました!

  

S様、実はお仕事で転勤が多く、

ご担当させていただいてから

兵庫へ転勤され、

昨年秋には名古屋へ転勤されておられました。

   

ご実家は愛媛県なので、もうお会いできないのかな...

と思っていたのですが! 

   

ご実家から名古屋へ戻られる途中で

MINI TOKUSHIMAへ

お立寄り下さいました!!!

   

   

とーーーーっても

びっくりして、

とーーーーーーーーっても

嬉しかったです!!!

 ヾ(*≧∀≦)ノ゙ 嬉スィ~★♪

    

 そして、お土産まで頂いちゃいました!!

   

有難うございましたぁ~!!

  

DSC07715.JPG

 愛媛名物みかんジュース!!!

  

DSC07716.JPG

うわぁ~!!高級ジュースだぁ!!!

  ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ! 

    

  

  

 

ん?

 

 

むむむ???

  

 

  

『あ、みかんジュースじゃないっすか!』

DSC07717.JPG

    

『大好きなんすよ~八分音符八分音符八分音符』 

   

  

 DSC07719.JPG 

『うっしっしっし・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ』 

  

   

 

 『こ~ら~ハンマーハンマーハンマー

DSC07720.JPG

   

 

『独り占めはだめだよ~』

コラ!( ̄⊿ ̄)o"三(  ̄0 ̄)/"☆ピシ!!

DSC07721.JPG

  

  

『いやぁ~、おこられっちゃった!!』

 DSC07722.JPG

   

と、こんな状態でした 笑

  

  

S様、本当に有難うございました!

奥様にも、息子さんにみ

お会いでき本当に嬉しかったです!!

  

H君、おっきくなっててびっくり!!

  

ハイタッチ、次に会うときは

身長抜かれてるかもしれないね~てれてれ

  

またお会いできることを楽しみにしております!!

  

   

   

 

嬉しい年初めでした!!

 

  

今年もたくさん嬉しい出会いがあるとイイナハート

   

 

 本日はこの辺りで・・・  

Blog Top