変な天気・・・

2月5日(WED)

太陽

皆様こんにちはキャラクター(挙手)

 

 

本日は今のところは

太陽

ですが・・・

 

 

非常に・・・・

ひじょ~にい・・・

朝一エンジンかけると・・・

MINIちゃんが寒い!!!』

とお知らせしてくれました「!!」

(写真撮ればよかった・・・)

 

MINIちゃんは、

表示が+3℃まで低下すると、信号音が鳴り、

警告灯が点灯します!!

路面凍結の恐れがあると

お知らせをしてくれるのですハート3(大きい&小さい)

 

出勤時、音が鳴ったら凍結注意ですきらきら

 

 

さて、今日もいとお伝えですが。。。

 

昨日の夕方、、、、

DSC02974.JPG

空は雨から雪へと変わりました・・・

 

日曜日は18℃だったのに・・・困り

 

そして空を見上げると・・・DSC02973.JPG

見て下さい「!!」

 

DSC02975.JPG

西の空はれているのに・・・

ある場所を境に

真っ暗・・・ショッキング

 

 

あまりの空の具合に、思わずパシャり・・・

地震でも来るのかと思いました困り

 

 

 

 

 

さて、ご存知の方もいらっしゃるかと・・・

 

私は昨日TV見ててはじめて知りました!!!

001[1].jpg

「ボールドFun! 感謝祭」を2014年1月25日(土)より開催

 

山田さんのボールド・カーが

 

なななななんとびっくり

 

当たる と言うのです「!!」

 

『今頃?』

『とっくに知ってた』

 

とおっしゃる方・・・

 

スミマセンあせあせ(飛び散る汗)

 

 

002[1].jpg

とはいえ・・・

このピンクのコンバチちゃん・・・

 

可愛いかわいい

 

ほーしーいー目がハート(ネコ)

 

 

私は洗剤、使ってるので・・・

 

せっせと応募しよ~っときらきら

 

 

詳細は『ボールド』            

 八分音符検索 けんさくぅ~八分音符八分音符

 

 

ちなみに・・・

                              004.jpg003.jpg

この、缶が当たるキャンペーンも同時に開催されているみたいですハート3(大きい&小さい)

 

           これも欲しい・・・目がハート

 

さあ、皆様WEBへgoキャラクター(万歳)

 

 

 

Blog Top