MINI COLLECTION 2010/2011 続報

みなさんこんにちは
今朝は今年一番の寒さだったそうです
寒いと餅入りのお好み焼が食べたくなります
あのソースの濃さと、マヨネーズのまろやかさと、餅の食べごたえを寒さを感じる身体が欲しているのでしょうね

みなさんはどこのお好み焼がお好きですか?
私は鳴門民としてニュー白馬と斉田の三八(またかい)を推します

さて、前置がおかしいですが、お待ちかね
MINI COLLECTION 2010/2011続報です!


まず MICHEL



彼が着ているOUTER
Men's フーテッドジャケット (L)
¥10.290.-

ポケットの淵についているのグリーンが栄えます


裏起毛はあったか


そしてINNER


Men's ホワイトジャックTシャツ
¥4.830.-
さわやか〜な真っ白の為、これを着たときはお好み焼は避けた方が良いかもしれません
戦場カメラマン風に言うと、
こちらの 洋服を 身に 着けた時のお好み焼は かなりの 勇気が 必要と 思われます



袖にも MINI!!


続いてはLINDA


OUTER
ユニセックスウインドジャケット MINI challange (M)
¥13.230.-



INNER
Men's ステージダイバーズシャツ長袖(M)
¥5.880.-

メンズでちょっと大きめですが、下がミニマムだとバランスも問題ないでしょう!
ショルダー部にもこだわりが・・・


青のステッチがはいっています

これからも続々と入荷予定です
木クリスマスプレゼント木などにいかがでしょうか?
ラッピングも承っております(時間は・・・かかります・・・自分・・不器用ですから・・・)
サイズや色、気になることなどございましたら、
お気軽に御連絡くださいね〜!
MINI徳島  TEL>>>088-624-3211
E-mail>>>staff@tokushima.mini.jp

毎日朝晩寒いですが、夜、空気が澄んでいるのか星が綺麗ですよ
昨日の星空は飾ったように綺麗でした
お気に入りの場所からの眺めはサイコーです


Blog Top