MINI INTERNATIONAL



MINI INTERNATIONAL Vol.33

きましたよ!


CrossOver!!



広告の雰囲気がサイコー

MINI INTERNATIONALは、FREEです。
数に限りがありますので、是非お早めにショールームでGETしてください!


あれっ

こんなのも来てます。




初めて見るボディーカラーばかりの中に

ん!?

ROYAL GRAYの文字が!!!

いえ、私事ですが、CrossOverの載っている自動車雑誌を見て、
「絶対これはロイヤルグレーやし!!」と家族に言いまくっていたのです。
 
なんということでしょう、正解!?でした。
  (ってみんな当たり前に思っていたかもしれません。)

余談ですが端っこのブルーのカラー名はTRUE BLUE・・・
ル○シー好きだった方は聞き覚えあるであろう・・・


このCrossOverの冊子はお渡しすることが出来ませんが、
ショールームで見ていただけますので、
ご来店の際はこちらも合わせてご覧下さいね〜!






Blog Top