お財布入りましたっ☆

前回、
入荷して即売れしておりましたお財布が、
本日やっと再入荷いたしましたっ拍手


        ウォレット POP STYLE
        ¥11,655.-(税込)

個人的に大好きなお札の折れない
長財布ですっ(。-∀-)

中身は、チャック付の小銭入れ
カードがたくさん収納できる仕切りつき
カードもお札もたくさん入りますよ〜まる

MINIのロゴマーク入りの袋と箱もついておりますので
プレゼントにもおススメです(・∀・)/

気になった方は !
実物を手にとって隅々までぜひご覧下さいウインク

皆様のご来店をお待ちしておりますラブ

**********お知らせ***********

ショールームは明日も営業いたしておりますが、

サービスのみ
明日5/15(土)はお休みとさせていただきます。

5/16(日)はショールーム、サービスともに
営業いたしております笑顔

ご迷惑をおかけしますが、
どうぞよろしくお願い致します。

それでは皆様よい週末をお過ごしくださいハート

AK根いちご2

Blog Top