LOVE×MINI

愛のあふれる2月にはいりましたね。ダンス

今年のバレンタインは日曜ですから土曜のお休みにしっかり準備できるのではないでしょうか?

MINI徳島ではバレンタイン期間の2月中、
世界の偉人たちの残した愛の名言集をプレゼントしておりますハート


ちょこっと中身の御案内・・・星

いやぁ女性としてはドキリとする言葉です。

この名言がMINI流に

になってます拍手

ぜひぜひGETしちゃってくださいラブ


はじめにバレンタインの準備の話をしましたが、
かくゆう私も11/12のブログに登場したスタッフY野の差し入れのポン菓子・・・・
(まだ残ってるんかい!)
これを使ってバレンタインチョコレートの 実験(:.o゚з゚o:.).:∵ 作成予定ですハート

MINI徳島のみなさん、Duo徳島中央のみなさん今年も味見よろしくね(艸゚Д゚)ハート

O林めがね



Blog Top