大事なイベント

こんにちは~

MINI小山店のぽんです🌱

image1.jpeg

つい先日のお休みに

1週間くらい痛かった歯茎のために

歯医者に行ったら、

haisy_basshi.png

親知らずだったらしく

痛みを我慢したがために

歯茎が炎症していてその場で

抜くことになりました...🦷

image0.jpeg

ただ、抜いた後の痛みが

酷くてですね...笑

痛み止めを飲んでも全く効かず😭

抜く前日まで⬆こんな美味しい

ケーキも食べられていたのに笑

image1.jpeg

噛むのが痛いので

雑炊とか柔らかいものばかり

食べています😖笑

今回の事で教訓になったことは

痛くなったら我慢せず

歯医者にすぐ行くこと!です!笑

image0.jpeg

皆様もどうかお気を付け下さい👌🏻





さて、親知らずに

苦しめられた話は置いといて笑



本日のブログは

大切なイベントのお知らせです✨

tsuki_title03.png

あと1週間で3月になる

ということで、

3月と言えばMINI DAY

ございますね😆

image0.jpeg

MINI乗りにとっては

BIGなイベントのひとつですよね🙆🏻‍♀️


そこで!小山店・宇都宮店では

3月2日()~31日()の期間

ジャンボガチャを設置いたします🎊

ジャンボガチャ.png

新型カントリーマンや

人気のスパイクくんなどの

MINIオリジナルアクリルキーホルダー

の他、純正アクセサリー等も

景品として出るかも!?なので

ぜひぜひご参加下さいませ🤍

ジャンボガチャ.png

皆様のご来場お待ちしております😌


image0.jpeg

では、また次のブログで👋🏻

MINI小山

Facebook・Instagram

下矢印1 こちらからどうぞ 下矢印1

ダウンロード2.png ダウンロード1.png

Blog Top