比較してみました!

こんばんは~

MINI小山店のぽんです😊

image2.jpeg

月曜日に降った雪

凄かったですね😳❄

image3.jpeg

小山市なんて滅多に降らないし

降っても大体次の日には

なくなっているほどの量ですが、

今回は普段の景色も変わるほどの

量でしたね☃

image1.jpeg

⬆セールスがMINIマークを

書きました(笑)

image0.jpeg

この量の雪を見ることが

ほとんどないので

はしゃぎがちですが(笑)

image4.jpeg

雪に免疫がないからこそ

雪の日の運転はいつも以上に

気を付けて慎重に

しましょうね😌

image5.jpeg




さて、本日のブログは

前回に続いて

MINI COUNTRYMAN

についてです!

カントリーマン.png

カントリーマンの

ショールームデビューは

3月を予定しております!

1_U25ICE_MultiImage_Details_Frame1_Organic_1080x1080_Global.jpg

そこで、デビューを迎える前に

少しでもカントリーマンのことを

知っていただきたく、

クロスオーバーとはどんなところが

違うのかなどを

ご紹介したいと思います!

カントリー.png

細かく上げるとかなりあるので、

見て分かる代表的なものを

ご紹介します!



まずはフロントデザインです!

フロントグリルは八角形になりました✅

image0.jpeg

比べてみると、クロスオーバーは

六角形になっています💭

フォグランプも無くなっています!




そして皆様気になる(?)

サイズですが...

さいず.png

⬆※こちら単位は(mm)です

クロスオーバーに比べると

全長は13cm伸び、

全高は6.5cm高くなり、

ラゲッジルームは最大25%

広くなりました🌟




次回はインテリア編です!

では、また次のブログで👋🏻

image0.jpeg

MINI小山

Facebook・Instagram

下矢印1 こちらからどうぞ 下矢印1

ダウンロード2.png ダウンロード1.png

Blog Top