MINI CAMDEN EDITION.

こんばんは~

MINI小山店のぽんです🌙

image0.jpeg

うちは猫を1匹しか飼っていないのに

猫用ベッドが2つもあります🐱

それなのに先日家に帰ったら

キャットタワーが増えてました(笑)

pet_cat_tower.png

最初は自分の匂いが

ついていないからなのか

乗せてもすぐ降りていたのに

image1.jpeg

今やこれです(笑)

上から見下ろされてました🤣

気に入った様子で良かったです(笑)

面白くて可愛くて癒されます🤍






さて、切り替えて

本日プレスリリースされた

MINI CAMDEN EDITION.

のご紹介です!

MINI_F55-56_Camden_SNS_1280x720_1.jpg

"人生をプレイしよう。"

をコンセプトにした特別仕様車です!

MINI_F55-56_Camden_SNS_1280x720_8.jpg

名前に入っているCAMDENですが、

ロンドンにある街の名前から

とっています🙆🏻‍♀️

カムデン.png

ロンドンの中でも

パンク・ロックの精神が

息づく街だそうで、

音楽、アート、ファッションの

発信地として常に活気にあふれていて、

そのスピリットを受け継いで誕生したのが

MINI CAMDEN EDITION.です✨

MINI_F55-56_Camden_SNS_1280x720_3.jpg

例えば、ダッシュパネルの

インテリアサーフェスに

「CAMDEN」の文字がございますが、

こちらのデザインは

正弦波をモチーフにした

ロゴデザインとなっております☝🏻

MINI_F55-56_Camden_SNS_1280x720_5.jpg

自分だけのビート、そして

好きなことをしている時の鼓動を表し、

乗る人の毎日を情熱にあふれた

刺激的なものにしてくれます😆

MINI_F55-56_Camden_SNS_1280x720_6.jpg

3ドア5ドアの2タイプがあり、

ボディーカラーは

エニグマティックブラック

ナノクホワイト

ルーフトップグレー

チリレッド

の4色展開でございます!

MINI_F55-56_Camden_SNS_1280x720_7.jpg

現行モデル最後の!

特別仕様車です🌟

ショールームデビューは

1月下旬を予定しております🚗

MINI_F55-56_Camden_SNS_1280x720_2.jpg

装備等の詳細は

カタログをご覧ください💁🏻‍♂️

⬇こちらの画像をタップ

カムデン.png

ぜひお楽しみに~🎉




では、また次のブログで👋🏻

MINI小山

Facebook・Instagram

下矢印1 こちらからどうぞ 下矢印1

ダウンロード2.png ダウンロード1.png

Blog Top