眩しい時に

こんばんは~

MINI小山店のぽんです🌿

samui_man.png



ここ最近寒い日が続いていますね🥶

北海道では今までにない程の量の

雪が降ったとか💦

virus_hanareru_machiaishitsu.png

インフルエンザも流行しているらしく

病院では2時間近く待った

という話も聞きました😥

kankou_shopping_asia.png

クリスマスや年末年始が

近くなっているので、

今体調崩さないように免疫力

高めましょうね💪🏻

pose_genki04_woman.png





皆様、後ろを走っている車の

ライトが眩しいなーと

思うことありませんか?🔦

image0.jpeg

今やLEDライトのお車が多くなり

ハイビームじゃなくても、

ルームミラーに反射して

眩しいことが増えた気がします👀

mabushii_woman.png

ですが、MINIには

自動防眩ルームミラー

あるんです!!!🥺

image0.jpeg

ご自身のお車が

自動防眩ルームミラーなのか

区別する方法はミラーの

右側を見ていただくと!

image2.jpeg

⬆ETC内蔵型のミラーであれば

自動防眩になっているので、

ミラーの右側を見て

ETC差込口があるかどうか

確認してみて下さいね!

car_light_side_highbeam.png

自動防眩ミラーとはその名の通り、

自動で光の反射を抑えてくれる

機能でございます😆

便利ですね!

image3.jpeg

横見てもETC差込口がない!

ETC内蔵型じゃない!

というお客様🙋🏻‍♀️

image0.jpeg

手動で防眩できます👌🏻

どうやるのかというと...

image1.jpeg

ミラー下にあるつまみを

奥に押していただくとミラーの

角度が変わりまして、

image2.jpeg

これで眩しさが抑えられます!

先日私も自分のMINIで

試してみましたが、

眩しさ抑えられました😳

ぜひ皆さまもお試しくださいね🌙

image000.jpeg

⬆MINIとは全く関係ありませんが、

写真の料理何に見えますか?笑

分かった方はぽんまで🤤笑



では、また次のブログで👋🏻

MINI小山

Facebook・Instagram

下矢印1 こちらからどうぞ 下矢印1

ダウンロード2.png ダウンロード1.png

Blog Top