似てる...?

こんばんは~

MINI小山店のぽんです🌛

image0.jpeg

一昨日はとても暑かったですね💦

天気が崩れる前に海ピクニックがしたくて

海に行きました🥪

image2.jpeg

結局風が強すぎて

ピクニックは断念しました😅

image1.jpeg

火曜日は暑かったのに...

一気に寒くなりましたね🥶



ということで、

ホットドリンク復活します☕

image0.jpeg

アイスドリンクはしばらく

そのままペットボトルでご提供、

ホットドリンクは紙コップでの

ご提供とさせていただきます🙇🏻‍♀️

coffee_ippuku_man2.png





さて、本日のブログは

MINIのボディー・カラーに

ついてです!

image0.jpeg

MINIのボディー・カラーは

それぞれの車種で選択できるものが

異なりますが、

大体同じカラーですね!

image1.jpeg

ですが、インディアンサマーレッドは

クラブマン、

セージグリーンはクロスオーバーの

専用色でございます!(限定車除く)




最近お客様に聞かれることが多いのが

image0.jpeg

グレー2色の違いです!笑

でもこうやって比べてみると

違いがよく分かりますね👏🏻

image1.jpeg

ムーンウォークグレーは

名前の通り月面をイメージしていて

落ち着いた色ですね🌑

image0.jpeg

ルーフトップグレーは

ピンクを一滴混ぜたような色で

艶っぽい感じになっています✨


image0.jpeg

違いお分かりになりましたでしょうか?

グレーで悩んだら

落ち着いた雰囲気のムーンウォークか

ちょっと華やかなルーフトップか

で選んでいただければ

良いかなと思います🥰

image0.jpeg

では、また次のブログで👏🏻

MINI小山

Facebook・Instagram

下矢印1 こちらからどうぞ 下矢印1

ダウンロード2.png ダウンロード1.png

Blog Top