ほっこり

こんばんは~

MINI小山店のぽんです💫



先日友人の結婚式に

参列してきたのですが、

感動しました、とても良かったです🤍

image0.jpeg

久しぶりに友人にも会えて

幸せな1日でした🕊






さて、本日のブログは

とてもお久しぶりのご納車紹介です🚗

image1.jpeg

S様で CLUBMAN(R55)

⬇ ⬇

CLUBMAN JCW(F54)

MINI to MINIです✨




S様ギリギリまで

乗り換えを迷わられていました。

それは乗っていたR55を

とても大切に愛着を持って

おられたからです🥺


image0.jpeg


前々からJCWには

乗りたかったそうで、

今回車検のタイミングだったことと

生産が少ないので

今を逃すと希望の車がない場合が

あることを踏まえて

乗り換えに至ったそうです!

image2.jpeg

ボディカラーが

ムーンウォークグレーに

なっていることで

より引き締まりかっこいいお車に

仕上がっております😎

image0.jpeg

R55本当に綺麗な状態で

とても大切に乗られていたんだなと

思いました💭



新しい相棒をもう

「ジョンくん」と呼ばれていて

MINI愛が伝わってきました💓

ジョンくんとも色々な場所に行って

思い出を作っていってくださいね!

image1.jpeg

最後は2台と記念に📸

素敵です💐

いつでも遊びにいらして下さいね!

そして、いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます😊


image0.jpeg

では、また次のブログで👋🏻

MINI小山

Facebook・Instagram

下矢印1 こちらからどうぞ 下矢印1

ダウンロード2.png ダウンロード1.png

Blog Top