ゆるっと

こんばんは~

MINI小山店のぽんです🙋🏻‍♀️

image0.jpeg

今日はとても暑かったですね🥵

最高気温28℃だったとか...

夏が近づいていますね☀

image0.jpeg




さて、本日のブログは

ショールームのレイアウトを

少し変えたので

ご紹介しようと思います✌🏻


まずは入口ですね!

image1.jpeg

MINI CHALLENGE 第3戦

in モビリティリゾートもてぎの

パレードラン応募受付も開始になり、

日にちも近づいてまいりましたので

それっぽくしてみました🏎笑





お次はショールーム入って

右側にあるアクセサリーコーナーです!


image2.jpeg

今までの配置では

見にくかったと思いますので

少し変えてみました👌🏻




お次は受付横のテーブルですが

image0.jpeg

今まではMINI Appだったのを

MINIスタンプラリーにしました!

マイディーラーを登録するともらえる

オリジナル交通安全お守りは

残り4つです🙋🏻‍♀️

まだの方はお早めに!





image0.jpeg

奥のアクセサリーコーナーには

ポールハンガーを置きました🧢👕




image0.jpeg

こんな感じでゆるーいブログに

なってしまいましたが、

たまには良しということで🤩笑




ぜひ遊びにいらしてくださいね🤍


image0.jpeg

では、また次のブログで👋🏻

MINI小山

Facebook・Instagram

下矢印1 こちらからどうぞ 下矢印1

ダウンロード2.png ダウンロード1.png

Blog Top