MINIマーク

こんばんは~

MINI小山店のぽんですウインク

image1.jpeg

コロナ感染者が

また増えてきていますね...

昨日は県内なんと161名あせあせ(飛び散る汗)


小山店でも引き続き感染予防として

入店の際のアルコール消毒

hand_syoudoku_soap_man.png


検温

thermography_woman.png

定期的な店内の換気

kanki_winter_woman.png

などを行ってまいりますので

ご協力の程、宜しくお願い致します。


尚、寒い場合にはひざ掛けも

ご用意致しておりますので

image0.jpeg

(都度、除菌スプレーしております)

お声掛けまたはご利用くださいませ!



さて、本日のブログは

ナビ更新についてです地図

map_open.png

2022年版のナビが出ました!

(※2021年12月までの道路状態)


何が一番変わったかと言いますと...

image0.jpeg

上矢印1更新前

image0.jpeg

上矢印1更新後


皆様、お気付きになられましたでしょうか?


キャラクター(挙手)「曲が変わった」

ではありませんバツ1

キャラクター(挙手)「ナビの緑が多くなった」

それも変わったのかもしれないけど

そこじゃなーーーーいバツ1

image1.jpeg

正解はMINI小山店にMINIマークが

ついたことです!!!目がハート目がハート


これが一番分かりやすい

変更点かと思います人差し指サイン




では更新の費用は

いくらなのか?

image1.jpeg

新車登録日から3年までは

¥6,600

それ以上経過したお車は

¥32,000

(詳細は小山店サービスまで)

car_navigation_woman.png

ナビ更新の所要時間は

1時間程となります!



ぜひMINI小山店に

MINIマークを入れましょうてれてれ

image0.jpeg

では、また次のブログでバイバイ

MINI小山

Facebook・Instagram

下矢印1 こちらからどうぞ 下矢印1

ダウンロード2.png ダウンロード1.png

Blog Top