9.8

こんばんは~

MINI小山店のぽんですダンス

image0.jpeg

皆様、昨日は何の日だったか

分かりますか?ふっふっ


簡単ですね、昨日は

98日....
image0.jpeg
そう、クーパー(9.8) day車


残念ながら定休日だったので

当日のお祝いはできなかったのですが...顔4(つかれたカオ)


コロナが落ち着いたら

イベントやりたいですねクラッカー

party_cracker_kamifubuki.png



さて、本日のブログはお知らせです電球


今週末 11日()・12日()

期末大商談会・

MINI NEXT 認定中古車フェアを

行います拍手拍手

image0.jpeg


先々週宇都宮で行われたイベントですが、

今週末は小山店にて行います!

image0.jpeg

1日先着100個限定でご来場の方に

日光霧降高原 大笹牧場の

ジェラートだったり

job_icecream_ya.png

期間中にご成約頂いた方には

豪華なご成約プレゼントも

ご用意しておりますプレゼント

present_open.png


悩まれている方もそうでない方も

ぜひこの機会にいらして下さいね~キャラクター(挙手)きらきら



試乗予約やMINI NEXTの在庫確認、

イベントの詳細につきましては

下の写真をタップ下指差し

image0.jpeg



最後にうちのおまぬけな猫の

写真をお見せします。笑

image1.jpeg

自分の身体より小さいかごに

顔まで入ろうとしています....笑



まぬけだけど可愛いうちの猫でした黄ハート


image1.jpeg

上矢印1久しぶりに綺麗なグラデーションが

見られましたてれてれ


では、また次のブログでバイバイ

MINI小山

Facebook・Instagram

下矢印1 こちらからどうぞ 下矢印1

ダウンロード2.png ダウンロード1.png

Blog Top