第1弾!!

こんにちは枯れ葉

MINI小山店のスタッフですダンス



やっっと涼しくなってきましたね!!
image1.jpeg

ありテントウムシは嫌いですが

このちょっと肌寒い気温の


image0.jpeg

が綺麗なので好きですキャラクター(万歳)
(冬のほうが好きですがゆきだるま笑)




皆様もお時間あるときにでも

MINIとお出かけしたとき

にでも

ぜひ空を見上げてみてくださいね夕方街並み



image0.jpeg




まあ、そんなことは置いといて。笑




9/11(金)の宇都宮店のブログで

ピアノブラック

ウエストライン・フィニッシャ

のお話があったと思うのですが、、、



image0.jpeg



さっそく

小山店のショールームカー

取り付けてみました!!!!!!!



こちらの5DOOR COOPER SD

ボディー・カラーが

エニグマティック・ブラック・メタリック

(↓下の写真は変える前です)

image0.jpeg

ルーフ&ミラーキャップは

ブラックにしております!

image2.jpeg



ウエストライン・フィニッシャーも

ピアノブラックにすることで

よりかっこよく

より引き締まった 印象の1台と

なっておりますスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

image1.jpeg

image0.jpeg

今回のウエストライン・フィニッシャーは

第1弾でして、、、

今後他の場所も

ピアノブラックピアノにする予定なので

その際は第2弾、3弾として

ご紹介させて頂きますねてれてれ



お楽しみに青ハート

Blog Top