早めの点灯を!

こんにちは。



ショールームスタッフです!





先日、夜に運転をしていて
右折をしようとしたら縁石に
乗り上げてしまい、
タイヤがパンクしてしまいました顔3(かなしいカオ)若葉マーク





JAFさんに駆けつけていただき
応急処置をしていただいて

ホイールは無事だったものの...



ショックが大きいです涙ぽろり(ネコ)






万一のお車のトラブルに備えて
緊急連絡先を登録しておくことは
大切だと痛感しました顔2(おこったカオ)





緊急連絡先


MINIエマージェンシーサービス
0120‐56‐5532

JAF
0570‐00‐8139


どちらも24時間・年中無休




身の安全を確保なされてから
お電話を!



damImage_narrow_1280w_j_1519197421492.jpg








最近は暗くなるのも早いため
皆様もお気をつけください‼




早めのライトの点灯を車


IMG_1054.JPG





安全第一‼







IMG_3179.JPG




それではまた!





MINI宇都宮の

Facebook・Instagramも

是非チェックしてみて下さい!

下矢印1 こちらからどうぞ! 下矢印1

ダウンロード-1.pngunnamed.png


Blog Top