感謝が止まらない

こんにちはー顔1(うれしいカオ)

MINI宇都宮ジーニアスの木野内ですきらきら




連日の雨

少々憂鬱な朝だったのですが

DSC00275.JPG






オープンしてすぐMINIオーナー様が

遊びに来てくださいまして






小山市の伝統工芸品

間々田ひものストラップを頂きましたてれてれ

DSC00252.JPG





可愛い!!

DSC00253.JPG

これから馬頭に行くッ!!

颯爽と帰って行かれましたが

わざわざ会いに来て下さった事、

お心遣いがとても嬉しかったのです顔3(かなしいカオ)








そして午後には

果樹園を営んでいらっしゃっる

MINIオーナー様が梨ジュースを

お持ち下さり...



ご覧ください

DSC00283.JPG






miniって入ってるー!!

DSC00287.JPG

作って下さったそうなのです顔3(かなしいカオ)



MINIを愛してくださり

ありがとうございます顔3(かなしいカオ)

DSC00291.JPG

お話しさせて頂いてる間

私...泣きそうになりましたが...それは内緒です







毎日皆様に元気を頂き

ほっこり・にっこり

させて頂いておりますてれてれ





元気チャージ完了!!

DSC00278.JPG

それではまたッ!!








MINI宇都宮の

Facebook・Instagramも

是非チェックしてみて下さい!

下矢印1 こちらからどうぞ! 下矢印1

ダウンロード-1.pngunnamed.png

Blog Top